田村ゆかり、写真集発売。

声優ウォッチ!より記事のページ
昨日は正直すまんかった。
ネタに走りすぎたなと…。
しかもこの話題を書き忘れるし……。


で、改めて写真集の話。
堀江由衣の「冒険の書。」でも思ったけど、
なぜ今の時期に写真集なのかと問いたくなるけどまた暴走しかねないのでやめておく。
あ、いえ絶対買いますよ!
冒険の書hm3からだったけど、田村ゆかり声グラから出るんでしょうか?

堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。

堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。


白黒のページを見てたら黒河奈美が出てた。
意外にも新人さんだったんですね…。木村まどかと一緒に写ってるし。
お姉さん系のキャラクターが多いから、もっと年上の人だと勝手に思ってました…。