現在のクイズマジックアカデミー4

人間は極限状態に追い込まれると、とんでもない力が発揮される。
人はそれを「底力」と呼ぶ。


…というわけで少ないお金の中、また遠出して100円2クレでQMA4
底力が発揮されて300円で級も中級魔術師になり、クラスも1つ上がってケルベロス組に。
相変わらず田村ゆかりがしゃべりまくりなんです。
なんで前作がここまで喋らなかったんだろうと不思議なくらい。
(1のアメリア先生は良かった。そりゃあもう良かった…。)
加えて購買部の後藤邑子キャラと絡んで、
「あれ?もしかして後藤邑子田村ゆかりってこれが初共演じゃね?」って思っちゃったよー!
違うよー!!桜塚やっくん風に)