やりすぎのスパロボW?ふもっふ

殺せっ!殺せっ!殺せっ!
ガンホーガンホーガンホー

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

というわけで、スーパーロボット大戦W第12話は「フルメタル・パニック?ふもっふ」のお話。
量産型ボン太くんスーツに何故か肉体(精神?)改造されたラグビー部が入って戦ってます…(笑)


スーパーロボット大戦D」のビッグ・オーなど、キャラクターだけ出てきて
話は一切展開に組み込まれないという作品が多い中
スパロボにコメディ作品が扱われるとか本当なんなんだよ、この作品はw!
しかもアニメ化どころか、短編の単行本収録さえまだされてない文化祭の話を絡ませるとか
このスタッフは本当にフルメタ好きなんだなと!
ボン太くん」ってレギュラー参戦しないのかな…?


あ、フルメタ新作「つどうメイク・マイ・デイ」3月20日発売ですって!
宗介の後継機ARX-8<レーバテイン>がどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみでございます!
やっぱ飛ぶでしょ!?飛ぶでしょ!?