今日知ったことと、今週のファミ通

♪はい、チッチ。

へぇ、「佐藤隆太」って2月27日生まれなんだ……。
…2月27日!?
とそのくらいの反応速度並にあっという間に終わったバイトだった…。
あと無駄に振り付けを覚えてしまった。
いつ踊る機会があるんだよ…。


変わってネタは今週のファミ通
みずしな孝之いい電子」ではレイトン教授のお話。
拝啓、大泉洋様。貴方に足蹴にされた人は今日も元気に生きてます。敬具
そんなとび蹴りされた日の日記はこちら
そしてどうでもいいけど、王夜とみずしな孝之は同じ誕生日。

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

面白そうだよー。買おうよーとおかっつぁんに説得しているが、どうも買ってもらえない…。
じゃあ「ウィッシュルーム」買おうよー。