ポケモン映画は10周年!

公式HPより映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」のページ
すっかりネタに取り上げるの忘れてた。
実は今回「映画No.1ポケモン人気投票」を行っていて、(現在は終了)
なんと一位になったポケモン映画の前売り券特典として再配布らしいんです!
…ってこれって本当の人気投票じゃなくて、
何の「幻のポケモン」が欲しいかじゃん!!
ミュウツーとかラティアスラティオスはアドバンスのソフトを持ってさえいれば確実に一体は手に入る
「伝説のポケモン」格なので票の偏りが最初から予想されます。
自分的にはデオキシスジラーチあたりが欲しいが…。


むしろ実は今回「ディアルガVSパルキア」というタイトルだったから、
新作の「幻のポケモン」の代わりのキャンペーンなのかな?と思っていたんですが、
なぜか映画に「ダークライ」の登場が急に発表されたりして
じゃあどうやって『ダークライ』が手に入ることになるのよ!?って状態なんですけど
新たな情報を待つしかないですね…。

初回特典でマナフィがもらえるチケットが入ってるらしい。
(全国のポケモンセンタートイザらスなどで交換。)
で、買ってない王夜。
俺は本当にポケモンが好きなのかと(爆)!?