バイバイ バイセコー

壁に立てかけています。

今さら後藤邑子女史の激白に涙だらだらの王夜です(泣)
そうか…そんな波乱万丈な人生を……。。。。。。
これだから後藤邑子のファンは増える一方なんだよー。
嫌いになる要素なんて一つもナイ!
応援します。田村ゆかりのファンだけど。

最初に知ったのはカシミア様だったんだよぉぉおお〜〜!!


さて、最近自転車を買い替えました。
前の自転車の最期は「ストッパーが外れる」でした。
高校生の通学にも使っていて、約7年も使っていました。
チェーンが外れたり、パンクしたり、ライトが潰れたり、ブレーキのワイヤーが切れたりするたびに
その都度直してきましたが、どうやらもう限界のようです。
ありがとう…!!ともに過ごした輝かしいあの日々よ…!
ぬぅ〜〜〜高校の部活のみんなに会いたくなってきたよ……。