ブレイクする声優さん2007

ANGEL HEARTさんより該当ページ
あ、そういえば「ANGEL HEART」さんって巡回ルートに入ってなかったな…。
最近声優関係の話題をあまり出さないのは
情報を仕入れていないからっていうのは、自覚してたけど…(汗)
「ひぃと(HEAT)」と「HERAT」で名前も1字違いでおとなりさん感があるし、
今一番熱い声優サイトだし、アンテナを広げておこう。


さて、該当の件。
藤田咲井上麻里奈のワンツーフィニッシュはまぁ分かるとして、
矢作紗友里はもうちょっと上にくると思った。
まぁ下屋則子と同じ道を辿りそうだけどね…。
それにしても人気をいち早くとらえて、即座にレギュラーメンバーとして排出する「まなびストレート」。
アニメもなかなか良いし(むしろufotable最高作品かも)、こりゃ多方面で語り継がれるな。

マンガの絵がますます女子高生には見えねー!!