今日は文化放送田村ゆかり祭り

こんばんわ、赤ずきんがハイパーキャストオフする前に
録り溜めした話に追いつきたい王夜です。
そんなおとぎ銃士 赤ずきんが新OP「Princess Rose」になって、
来週水曜日にリリースされるとあって、A&Gにでまくり。
9時のアニスパ、11時のこむちゃっとカウントダウン、12時の田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
そして朝4時の「超!モモーイ」!!
こいつを聴いてみようと思うのですよ!
明日早起きするし!!
この二人が共演してる作品って「小麦ちゃん」以外考えられないぞ!
話すのかな!?話すのかな!?

解散してからだいぶ個性的になったと思うのは王夜だけじゃないはずだ。
俺がエイベックス好きなだけか。そうか……。