さぁ〜て、次の大河ドラマは〜?

NHKより「風林火山」放送前情報
上杉謙信Gacktなんですが、どうかな?
今、武将が英語喋ったり、命短し人よ恋せよだったり、
「お館サむあぁァァアアアア〜〜〜!!!」
だったりで若者(主にフ女子層)の人気に上手く乗っかって、
来年の大河ドラマは戦国時代だそうですよ。
んーでも若者ウケする人物がGacktだけってものどうかな?
Gacktは自分も嫌いじゃないからなんとも言えないんですが…。
そしてこっからが重要。


来年もタイムスリップシリーズやるってさ!
青春アドベンチャーより該当ページ
毎年その年の大河ドラマの時代にタイムスップしてしまう
田村ゆかりボイスの女子高生うらら。
って、今年も戦国時代だったジャン!!
一体どんな話になるのー!!?
タイトルは「タイムスリップ川中島」らしいですよー!
今から永久保存用のMDを準備ダッ!!

戦国無双2 Empires

戦国無双2 Empires

BASARA、BASARA言ってるけど、このソフトの存在も忘れてはいけないw