? 絵本「赤ずきん」

赤ずきん (POP WONDERLAND)

赤ずきん (POP WONDERLAND)

わりと普通に絵本でした。
前回の本「不思議の国のアリス」がでたときは、
あんまり「アリス」の話は好きじゃないんだよなぁ…。っていうかグリム童話が欲しい。
と思っていたんですが、本当にグリム童話赤ずきん」が出てしまったので買わざるを得なくなった。
今後の展開として他の作品も出されると思いますが、
是非とも朗読CDを出して、語り部田村ゆかりを抜擢してもらいたいものです…!!
↑ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


いやーでも、どう見ても普通に絵本です。
さすがポプラ社
私、卒論は「童話」について書こうと思っているので、資料として使わせてもらいますm(_ _)m

POP WONDERLAND CALENDAR 2007

POP WONDERLAND CALENDAR 2007

こういうのを見て、どう思うかだよねー。