教えてくれ、俺はあと何回有明に行けばいい!?

流線型なんだし、横から撮ればよかった

ハイ、無駄に緑川光ネタをしたところで、
勤労感謝の日に勤労してきました。
場所は国際展示場の反対方向にある有明コロシアムでした。
寒くってしょーがねぇーよ、ちくしょー。
風邪もう一回ひいたらどうするんだよ〜……ぶぇ〜っくしょい!


久々のバイト。こんなことぐらいしか思いつかなかった王夜でした。
写真はりんかい線のマスコットキャラクター「りんかる君」です。
だからナニって言われても困るんですけど…(苦笑)

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -112 ヘイガニ

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -112 ヘイガニ

今年のスタンプラリー。新木場駅は「ヘイガニ」でした。
そういえば、イルカのポケモンっていないな…。クジラはいるけどw