前売り券特典「きんのアイテム」貰ってきた。

もうすぐ森の冬が来る…!!

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

劇場版「どうぶつの森」(公式HP)の前売り券を買った王夜。
その特典はDS版「どうぶつの森」にてレアアイテム「きんのアイテム一個プレゼント」!
今さらかよ!ってツッコミはしない方向で貰ってきたぜ。


オーダーしたのは「きんのあみ」!!
このアイテムはゲーム中に出てくる全ての虫を捕まえないともらえない、
他のアイテムに比べて貰いにくい超レアアイテムなのだー。
うわー捕まえやすーい。
…ってもうすぐ冬じゃんΣ!!
虫出てこなくなるよ…orz
つりざおにすればよかったかな…。でもあと4匹で自力で「きんのつりざお」が手に入るんだが……。
ってかそもそも、どうぶつの森ほとんどやってないよ(爆)


映画のチケット買ったのは良いが、観に行く人がいなくて困っている。
どうも、一人じゃな……。ポケモンもそういう後ろめたさで観に行かなくなったしな…。
どうしよう……。