今週の仮面ライダーカブト

テレビ朝日より公式HP
やばい。
ワクワクが止まらない!!
今週のバトルは演出が凝りすぎ!
次は何やるの〜!?何してくれるの〜!
みたいな高揚感(レイジングハート)がホントすごかった。


特にあの吸血鬼みたいなネクラ杖男ワーム(説明しづらいのが全く持って残念!)
の暴れっぷりに感服(笑)!そりゃガタックもやられるわw
その後、ハイパーカブトとワーム形態で対決!
時間を戻す能力:ハイパークロックアップキタ━━(゚∀゚)━━!!これでエンドかぁ〜〜!!?
時間止める能力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
敵ながら天晴とはまさにこのことだ!よくぞやってくれた!!
やっぱり敵役は時間を止めないとな!
対抗できるのはもはやダークカブトしか居ないのか〜??


このワクワク感は「仮面ライダー555」を見ているときに似ている!
この番組を見ていると今までの仮面ライダーを思い出す!(555と剣しか今までに見てないけど)
総てを司るカブト、その言葉に偽りナシ!!

仮面ライダーカブト 変身ベルトDXダークカブトゼクター

仮面ライダーカブト 変身ベルトDXダークカブトゼクター

(追記:ネクラ杖男ワームの詳細が載ってた!!)


カッシスワーム ディミディウス CASSISWORM DIMIDIUS
地球に棲むカブトガニに似た能力を持つ。乃木怜治という人間に擬態した、ワーム軍団のボスとも言うべき存在である。時間を止める特殊能力を持っており、敵をフリーズさせると右腕に仕込まれた毒針上の剣で突き殺す攻撃を得意としている。
(公式HP:ワーム詳細情報より)

今こそ時を止め返すんだ!カブト!!