逆転裁判3 プレイ開始!

カプコンより逆転裁判3公式HP

逆転裁判3 Best Price

逆転裁判3 Best Price

以前DSステーションにて「逆転裁判4」の体験版が配信されてたので遊んでみる。
東京ゲームショウの時はまだまだと思ってたけど、
体験版が出たってことはもうじき発売か!?
(2007年春発売でした。)



「2」までやったことがあるのですが、この絶妙なミステリ具合が気に入っているのです。
サスペンスってある一定のグロさがあると、どんなに良い作品でも引いちゃうんだよね…。
そこらへん、逆転裁判は殺人事件が起きても面白さが残るので不思議。
事件以外の会話でもテキストセンス最高だし、「4」出たら買おう。


っと、その前に「3」だった…(汗)
というわけで、始めました。目標は発売前までにクリア!
3の検事って…あぁ〜あの仮面かぁ〜〜…ww!!

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

DS対応版は2まで出てますよー。