昨日の答えと雑記。

良い景色なんだけど画質悪くて…

3連休が学園祭、バイト、バイトで消えた王夜です。
ところで良い子のみなさん、
同人誌が集まるのは蒲田。
声優・アイドルに集まるのは各ライブ会場だとして、
コスプレイヤーが集まるのはどこかな〜?
そうだね、プロテインだね。


……じゃなくて、ご存知晴海でございます。
土日ココって言われて真っ先に思い当たったよ……。
案の定盛り上がってましたね〜。
ポケモンのコスプレが見れたのは良かった。
主人公にナタネとは…これまた。
もうちょっと見たかったけど、バイトがそれを許さなかった。
なんだよーずっとぼーっと立ってる仕事だけだったじゃないかよー…!!←それが重要なんです。


初めて来たけど、晴海ふ頭って本当何もないんだね…。
2016年にオリンピックの開発候補に挙がってるらしいけど、もっと発展しないのでしょうか…。




あ、そうだ昨日の答え。
答えはAグループ。
Aグループは「アニメの主題歌が同名の作品タイトル」になっているものなのでした。
アニメ「ひぐらしのなく頃に」の曲は同名タイトルなのでAグループ。
分かったかな?
お願いだから緑のイガイガボールを投げないでね(笑)?

脳内エステ IQサプリDS

脳内エステ IQサプリDS