涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 新装

番組公式HP
3クール経過して、番組が一掃新しくなりました。
OP、EDが変わって新曲に。
そして「鶴屋さんめがっさおつかれ!相談コーナー」が始まりました。
注目すべきは鶴屋さんの中の人:松岡由貴がパーソナリティーをやっているということ。
喋ってるのを聴いたことって、
白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん」でネギま!のゲストに来たことくらいしか覚えがない。
最初は鶴屋さんのキャラで話してるんだけど、その後の素に戻るギャップが良いね(笑)


…っていうかねここで言いたいのは、
後藤邑子本当に大丈夫なんだろうか?ってことなんだが。
先週と今週はCDのレコーディングで休みというわけらしいけど、
「ねぶら」も同じくして休み。
まぁここまでは普通に頑張ってるで良きかなでしょう。
そういえば、乙女はお姉さまに恋してる」でもレギュラーなんだよね。
そしておとボクのラジオもやっていると。
なんていうか、これってすごい出世?