事件はリアルタイムで起きている。

ここ!ココなんだよ…!!

前回までの「いまどきひぃと」―――
最高の瞬間を過ごした、王夜。
しかしその後最大の過ちをおかし、
なんともおかしいテンションで毎日を過ごす。
そんな中、今日はバイトに向かうのであった。


今日の現場は……六本木一丁目??
こ、ここは......
……六本木一丁目!!
此処は王夜にとって…絶対に忘れられない!!
2年前雪道を迷いながら歩き、やっとの思いで辿り着いてさらに待ち
その苦労がさらに感動を生んだ運命の日……。
あの人関係で失敗をおこなった最近の王夜にとって、初心を取り戻した気持ちになりました。


あの日、この場所での出来事が無かったら今の王夜がないと思います。
そう考えると涙が。。。
皆さんも思い出の地に想いを馳せてみてはいかがですか?

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

当時はこの曲が新曲。