アニコン vol.1

で、オタクネタを書いた後、こんな本の感想を書くのもなんですが…w

アニコン (1) (ちゅちゅコミックス)

アニコン (1) (ちゅちゅコミックス)

こんな本が出ているとは知らず、気づいたのが免許合宿中。
読めねぇええ!と思いながら、合宿期間終わったら即買い。
いやぁ、やぶうち優の連載作品として面白い一作になりそうですよ!!
はいはい、オタクだとか血の繋がらない兄妹だとか別方面でまた媚売ってますね〜的に読んでいたんですが、
物語後半から結構深くなって「面白い」とは言わざるを得なくなりました。
続きが気になりますねー。来月でる2巻で完結らしいので期待。


そして「西園芽衣」というキャラクターのセリフが
どうしても松来未祐の声で脳内再生されてしまう
王夜はもうダメ人間ですね……orz