音泉、金曜日分がまだ聴けない件について

ポケモンばっかりやっててネタがなく、
こんなものしか取り上げられないのがなんとも。
締め切りに追われて文を埋めなきゃいけない編集者はこうやって揚げ足を取るのか…。
嫌な身分だねぇ…←ブログなんだから、書けないんだったら書くのやめろよ!!
…まぁ最近はおかげさまでアクセス数も多く、
波に乗っているので更新を止めたくないのが現状です。
それでは本文。


別に「うたわれるものらじお」だけが聴きたいんじゃない!!
はぴねす!のラジオも聴きたいんだ〜!!

まぁ本当に人気なのは分かりますよ。
なんてったって、天下の小山力也が素でラジオやってるんですから(笑)
そりゃあ普段アニメ見ない人も興味もつでしょうよ。
先週更新分は延長して聴けるっていうし、気長に待ちましょう〜っと。
今はしょうがないからがみぃさんから貰っていた
現在休止中の番組「ホビらじ」を聴いていたんですが……
面白いジャン(笑)
メインの榊原ゆい田村ゆかりのFCイベントと同じ日にライブをやったりと、
随分お忙しいようですが復活したらはぴねす!と一緒に聴きますよ〜と。

Again

Again

乙女はお姉さまに恋してる」のEDも榊原ゆいってマジ??

…なんでギャルゲープレイ動画が
YouTubeに上がってるんだよww!!!

おかげさまでやりたくてしょうがないよ!ちくしょーwww