キングダムハーツ II FINAL MIX+Chain Of Memories

もう、ファミ通にも掲載されたから語って良いよね?
前作も出た英語版「ファイナルミックス」。
メタルギアソリッドでいうサブスタンスやサブシスタンス的位置づけ。)
それにGBAで出た「キングダムハーツ チェイン・オブ・メモリーズ」をPS2に移植。
こちらは日本語版キャストでセットで来年春に販売されるようです。


王夜は「チェインオブメモリーズ」をやっていない。
けれど「2」はやりつくした。本当にやりつくした。
だからちょっともう「ファイナルミックス」はもういいよ…(爆)
正直KHCOMのPS2移植は期待してたんだけどね。
まさかこんな売り方をするとは思わなかった…orz
宮野真守ボイスで楽しむリク編は本当に感動しそうなんだが…。
(ムービーを見たあと、外で泣いている女性がいたのが印象的だ。)
来月あたりにアドバンスのソフトを買ってくるか。
GBAのゲームにハマってるしね。