HANOKA 葉ノ香

アニメ公式HP
MoRinono
最近はYouTubeでしかFLASHを見なくなった王夜ですが、
今日とあるきっかけでFLASHアニメーションを思い返した。
最近新しいフラッシュの紹介本が出たしね。


森野あるじ」氏のフラッシュに感動したっけなぁ…。
この人今なにやってんだろ?と単純な興味で調べたら
テレビアニメーション作ってました。
すごいな…フラッシュとテレビアニメじゃ土俵が違うだろうに…。
ラムズが協力して、キッズステーションで放送してたのかー。
見たかったなぁ〜…。
王夜のラムズ注目株:南條愛乃もでてるのが惹かれる。

アニメ「HANOKA ?葉の香?」OP主題歌 Dual love on the planet ?葉の香?

アニメ「HANOKA ?葉の香?」OP主題歌 Dual love on the planet ?葉の香?

あれ、主題歌はこれから発売なのか。
野川さくらの新曲。これは良いですな。