ポケモンDP 発売&購入!

今時ソフトが売り切れって…。

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

バイト終わった後、急いで予約したビックカメラへ。
無事当日中に手に入れることができました。
…って売り切れてるー!!
予約してて良かったー。
場所によってはパールだけ売ってたとかあったらしいですなー(笑)
早くもバランスが取れてないぞw
そんな王夜もダイヤモンドだけど。
どことなくむなしく「.hack」の促進販売ビデオが流れる
ビックカメラを後にしてまっすぐ家へ。


さーって、最初のポケモンは「ポッチャマ」で決まりですよー。
とウキウキしながら帰ってきたら丁度アニメのポケットモンスターが始まってました。
お前もポッチャマかい!!
また被ったよΣ!ハルカもそうだったけど!!
しかもヒカリ、あんた豊口めぐみかよ!
ムダに30分悩んじまったじゃないか(爆)!
そっか〜ぁ。
豊口めぐみ81プロデュースなのにまだポケモンに出てきてなかったもんなぁ…。
アーツビジョンなのにガンダム作品に出なかった鈴村健一みたいなもんかぁ……。
サカキの声って誰になったんだぁ〜!?
てっきり鈴置洋孝の代わりは堀内賢雄しかいないと思っていたんだが……。
そんな事を書いているうちにどんどんやる時間が少なくなっております(苦笑)
実はまだパッケージしか開けてません(爆)
明日も朝早いので多分最初にやるのは電車の中だと思います。
そんな感じでおやすみなさい…zzz