東京ゲームショウ2006 ごあんなーい

東京ゲームショウ2006 HP
去年のゲームショウに引き続き、
今年もスクエニことスクウェア・エニックスのスタッフをやることになりました。
いよいよ明日から準備→本番→週末の戦火へ…となっていくのですが……


最初は「聖剣伝説」やったことある?の質問に対し、
はい、去年のジャンプフェスタでも「聖剣伝説」のスタッフでしたよ!
と、絶対的に「4」のスタッフになれると思っていたのですが……
「最近スクウェアエニックスのゲームやったことある?」
……って聞かれて、
「えぇ、今FF3やってますよ!!」


その返答がいけなかった。
研修でポジションを正式に発表されて、
Final Fantasy IIIのスタッフになりましたー。
紹介ページはこちら
そりゃあそうだよね。やったこと無い人よりある人の方が優先されるよね…(苦笑)
というわけで、一足早く最新ゲームに触れることはできませんでしたが、
自分なりにゲームショウを楽しむ予定です。
お忍びで周れたらいいな…。
あ、そうそう。
スクエニさん、隠し玉を用意してやがりますよ!
絶対来た方が良いよ!←お前はスクエニの回し者かよw!


今年のゲームショウでは、
マーベラスインタラクティブで「はぴねす!」のイベントがあるそうですよ!
あと、今年もD3 PUBLISHERで【ジェネシック】ゴトゥーザ様が出るのか〜(笑)
今年こそ客が増えそうだww

GO TO SONG

GO TO SONG

もう……何も言うまいww