ポケットモンスター リーフグリーン クリア

ナナシマ攻略完了!
ついにリーフグリーンまでクリアしてしまいました…!!
初めはルビーをやるだけだったのに…。
次は「ポケモンレンジャー」か〜!?と思ったけど、さすがに数日前じゃムリっす…orz


とりあえず全国ずかんを買ってみました。アドバンスの攻略本は持ってないし。
「ダイヤモンド&パール」が出たらまた買いなおしそうですけどねー。
これ見て、捕まえられるやつは捕まえておこう…。
やっぱりというか、「リーフグリーン」のサファリが捕まえ辛い…。
ラッキー捕まえたら「はぴねす」って名前にするのに…(爆死)
今思ったけど「Wi-Fi対戦」で盛り上がったら、
絶対ネタで変なニックネームをつけてくる人が出てきそうなんですけど…w
マジアカの名前みたいなものか…まぁそれも個性が出てていいよね(笑)