ひぐらしのなく頃に祭

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

アルケミストよりPS2版ゲーム公式HP
アニメの方は録画しているのがとびとびだったりして、
実際にプレイした「鬼隠し」編までしか見てないのですが
もうこうなったら、アニメ見ないでゲーム買うか?
ネタバレする前にね?
今決断するならば、このPS2版と先月の夏コミで出た「祭囃し編」を買えば
シナリオがコンプリート
になるんですけど…。
(さらにPS版オンリーシナリオまで踏襲。)
正直ひぐらしにここまで執着しなくてもよくなってきたような…(爆)
だって怖いし。だって怖いし!!←2回言った!
そう考えればあのゾッとする思いは鬼隠し編だけで十分と思ってしまう王夜であった。