みんなー「DEATH NOTE」が始まるよー

ouya2006-09-05

仮免許も受かったし、空いた時間にバスで5分かかるコンビニへ。
月役宮野真守キタコレ!
ホスト部キング!!お前は新世界の神まで狙っているのか(爆)!
キングダムハーツのリクみたいなCOOLなボイスを期待してますよ!!
Lは山口勝平か。工藤新一だと思えばアリかな。
10月放送開始なのに、2人しか紹介されないなんて…。
ジャンプはDEATH NOTEよりも「D.Gray-man」の方に力入れてるみたいだし。
白黒ページとカラーページ…。
これが深夜枠と夕方枠の違いかー!
…と思ったら「武装錬金」も深夜アニメなんだった(汗)
まぁ「桜蘭高校ホスト部」「攻殻機動隊」枠でやるアニメだし心配は全然してないんだけどね。
福山潤といい、宮野真守といい、同じ時間に主役連投とは…。


さて久々にジャンプを読んだのですが、(アイシールド21だけは立ち読みしていた)
BLEACHの○○が死神って事にいまさら知ってオドロキです(爆)

BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

斑目さん卍解!…か!?