魔界戦記ディスガイア PORTABLE

魔界戦記ディスガイア PORTABLE(通常版)

魔界戦記ディスガイア PORTABLE(通常版)

ゲーム公式HP
原田たけひと氏、画風変わった?


以前インターネットで「次にPSPに移植されるソフト」について論議しているページがありました。
王夜はそれを「ディスガイアが出たら買うんだけどなぁ…」と思っていたんですが、
本当に出ちゃったよ。
まぁきっと買うことになるでしょう。
なってたっていつでも出来るやりこみシュミレーションゲームですよ。
もうそれこそ、ずっと遊んでいられます。
ゲーム会社も日本一ソフトウェアで名前も「ディスガイア」なんだから良作間違いない。
けれどあくまで1の移植で、アニメはもう見ちゃったからある程度の話は分かってるんですけどね(爆)


追加要素、新ダンジョンの追加だけじゃないと書いてあるけど他に何が…??
ディスガイア2」にラハールとフロンが出てきたんだから、
「1」にもアデルとロザリーが出てきて欲しいなぁ…。
特にロザリーが出てくると、王夜的熱意がエンゲージになるんですけど…w