魔法少女リリカルなのはStrikerS 発表

魔法少女リリカルなのはオフィシャルHP
各地でいろいろ語られていますが、王夜からもコメントさせていただきます。
自分からすれば、A'sで終わり。完結。と言われ続けていましたが、
終わりという感じが全然しなかった。
その意味では期待通りです!
2期の発表でも思ったけど、受け手側の期待が素直に実現するのがこの作品なのです。
今度の「StrikerS」ももちろん楽しみ!!
なのはならやってくれる!!


ともかく王夜としては、水樹奈々の熱血ソングがまた聴けるという点に注目です!!
この胸に小さな勇気と!奇跡を!!

読みに行きたいけど、本屋が近くにねぇ〜〜〜!!!
さすが近くにキャンプ場があるアウトドア町。


それにしても、本家スタッフもすごいですが、同人一派の最近のなのは熱はなんなのよ!?
探してみたところ、なんと同人ゲームまでついに作ってるそうですよ?
うはーすごそうなゲームだぁ〜〜…!!
『もし魔法少女リリカルなのはがゲームになったら』って王夜も妄想したことあるけど、
機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」がしっくりくるんじゃないかなぁ〜という結論に達したw
超スピード空中バトル!!うっひゃーアツいぜ!!
もちろん、なのははバスターガンダムタイプね!グゥレイトゥ!!