メトロイド ゼロミッション

メトロイドゼロミッション

メトロイドゼロミッション

任天堂より公式HP
FF3の発売日、皆が固まってDSソフトコーナーにいる中、
一人アドバンスソフトコーナーを見ていた王夜です。
最近ポケモンをやっているからなのか、アドバンスのソフトに興味があってたまりません。
新しいソフトだけが楽しいんじゃないのさっ!!


というわけで、「メトロイド フュージョン」は友人から借りてクリアしているので、
ゼロミッションを買いました。安かったし。
とりあえず、1時間程進めてみましたが、かなりサクサクと進む。
小学生の時「ワケわかんね。」言いながら
何年もかけてクリアしたGB「メトロイドⅡ」とはえらい違いです(爆)
これファミコン版である初作のリメイクなんだよなぁ…。
後半はオリジナルで、今度の「大乱闘スマッシュブラザーズX」にも参戦する
ゼロスーツサムス』がでてくるそうですよ。
今の内にキャラクターを知っておきたいならやっておくべきかと!!