らき☆すた 2巻

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

3巻が売っていたのを見て、あぁ2巻読まないとなぁ…と思いその場で3巻を買い、
結局その時思っただけでさらに月日が経ち、
部屋を片付けたときに改めて気づいた本(爆)
読むマンガが溜まっていくネタは「そうだよなぁ」と笑わずに普通に納得してしまった…。


それにしても毎朝新聞を欠かさずチェックして時事ネタを踏まえるかがみは、
本当にいまどきの女子高生なんだろうか?と思ったり。
進学校という設定だから当たり前なのかな?
…となると、こなた や つかさ がコレでいいのか!?とギモンになりますな。
ギャグマンガに深く考察してもしょうがないとは思いますがw