パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』に田村、能登

アニメイトTV Webより該当ページ
って、スポーツ新聞のタイトルみたいだなww
はぁ、とうとう来ちゃったか。
ついにパチンコ、パチスロ業界は本気で21世紀のオタク層を巻き込む気でいらっしゃいます。
小麦ちゃん」から気づくべきだったねー。もう時代は自分のような人を取り込む気でいると。
あのうるさい場所の中でどれだけ田村ゆかりの声が聞けるか興味をもちましたよ。
さらに絵師は八雲剣豪。音楽はave;newと知っている人ばっかり。
「CR勇者王ガオガイガー」が出ないかなと思う王夜でありました。←そんなものがあったらいくらつぎ込むことになるやら…。

怪盗セイント・テール DVD-BOX1

怪盗セイント・テール DVD-BOX1

「怪盗」といえばこれ。