本日の議題提出。(今日も危ない橋を渡ります。)

全年齢の健全なサイトを目指しているわりには、
夏コミあたりからグレーゾーンを進んでいるような気がする「いまどきひぃとΦ」。
今日の話題もちょっとキツいかも…(汗)


さて今日の議題はコレ!
「バルドバレねこリベリオン」は出るか
です!!
巷では本編よりも楽しいんじゃないか?との声もあがる程のあのコラボシリーズ、
当然新作(リメイク作品)が出るんだから、今回も……と言いたいところなんですが、
解散してるじゃん!あの会社(爆)!!
代表作も「みずいろ」だけじゃなくなったし、
新メンバーでバルドったら面白いと思うんですけどねぇ??(特に最後の作品で)
調べてみたんだけど、特に詳細が見当たらないし
王夜もそんなに両社のゲームに詳しくないのでよく分かりません。
特にこの話題をしている人もいないので、自分からこの話を立ち上げてみました。
誰か同じ事考えている人いないかなー?

ちなみに自分も本編<こっちだなー(爆)