ave;new mini album「Regard」

インディーズなのが残念でならない…。

待ってましたの最新アルバム。ave;newを知って、
CDを買ったのも前回の冬コミからですが、
今ではお気に入りの音楽集団になっています。


今作では初のお目見えとなる『a』ve;new、『B』RACE;dに続く
Cのユニット『C;LINE』が歌う「Emphatic-ALTER EGO-」がなかなか雰囲気が良いねー。
よく見たらこれあのシリーズのテーマソングなのか!!ほぅほぅ。
こりゃ空気が合ってカッコよさそうだ!
あの会社はもうI'veじゃなくて、ave;newメインなんでしょうかねw?


「寂寥-SEKIRYO-」は仮面ライダーの戦闘曲みたいで聴いてて面白い(笑)


「Baby Baby-Electric Lovers-」はがみぃ氏が好きそうなビットサウンドちっく。
まぁそこらへんがエレクトリックなんでしょうね。


今回もどれもこれも王夜好みの曲が揃って満足してます。
あージェネオンBRACE;dのアルバム制作してくれないかな…。
ジェネオン、頼むよジェネオン…。

全然関係ない話なんだけど、
↑のすげぇデカいクリアファイルがどっかの企業ブース(多分RONDE ROBE)で売ってたらしい。
周りで買った人のを一目見たけど、
あれポスターをファイリングするのに良いんでないかなぁ、と思ったりした。