素晴らしきポケモンソング 第二回「白い明日が待ってるぜ」

王夜が初めて買ったドラマCD。ロケット団の下っ端で子安武人が出てるぜなつかし〜。
これ買った中学生の時、クラスメイトの女子に「貸して〜」って言われたことがあったな…。
今思えば男性声優好きな人だったのかもね。「最遊記」好きだったそうだし。


収録されている曲は
ロケット団よ永遠に」では3人が歌っていて、当時の決めゼリフがこれまた懐かしいww
「ラッキーラッキー」では三木眞一郎がラップしてたり。
あと、GB「ポケモン赤・緑」のOPとなみのりしたときのBGMに無理やり歌詞を付けた曲も入ってます(笑)

ロケット団よ永遠に

ロケット団よ永遠に

ニャースのデビューソングである「ニャースのうた」が聴きたい人はこちら。