アニメ版 つよきす

言いたいことが↑で言い切れなかったので、こちらに書きますよ。
王夜はゲームの「つよきす」をやっていないので、強く言い張れないのですが、
ツンデレじゃないよね。
5歩譲ってカニさんがツンデレだとして、他がどうもあてはまらないような。


それはともかく、アニメ版はもはやアレンジではなく改変だと王夜も思いますよ。
ですが、それなりにハイテンションは通してるし、
トライネットのわりにがんばって動いているので、
つよきす」を知らない声優好きの王夜としては面白く見させてもらいました。
水樹奈々主役って何気に少ないよね?
井ノ上奈々との絡みはこれからあるのか!?とりあえず次回を待つ。