bit Generations

「bit Generations[ビットジェネレーションズ] dotstream (ドットストリーム) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック 「bit Generations[ビットジェネレーションズ] BOUNDISH (バウンディッシュ) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック

任天堂より公式HP
ポケットモンスター ルビー」をやるために、
引き出しの奥にしまってあった「ゲームボーイアドバンスSP」を出して
電車の中でちまちまやってるわけですが。
改めて思ったのが、このSPの携帯ゲーム機としての優秀さだね!!
片手で全部のボタンが押せる位置にあるし、折りたたみで画面が汚れにくく、
充電でバックライト。(追記:フロントライトでした。スイマセン…)
今の最新携帯ゲーム機がみんな横長のところを考えると、やっぱりSPの操作性は素晴らしいなと思いました。
ニンテンドーDS」がアドバンスに対応しているといえど、
やはりそのゲーム機はDSソフトをやるためのものなんですよ。
ゲームボーイゲームボーイでやるべき!と力説しておきます。


ところで、いまだにゲームボーイアドバンスのソフトって出てるのね。
まぁニンテンドーDSでもできるし、王夜としても「ゲームボーイ」の名前は無くなって欲しくないと思うので、
よろしいと思います。
任天堂のパズルゲームには興味があるので、とりあえずチェック。
でも、ゲームボーイギャラリーみたいに、ミニゲームをセットにして欲しいと公式HPを見て思いました。