劇場版「DEATH NOTE」

観てきましたー。
見てて、「あー原作と変わってるのは月が最初から大学生で彼女がいるのくらいか〜…。」
と思ってたんですが、
後半、ワンセグ携帯がキーアイテムになった所から
ぐっと引き込まれました。
(あの演出はスゴい…!!ワンセグ携帯ってこう使うのか。とかおもってしまった<爆>)
やっばい、よく見たら普通に月だよ、藤原竜也
あっ、リューク中村獅童の声も良かったです。
総じて全体的に良かった!こりゃ確かに人気でるわ。

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)

で、こっからが個人的な映画日記。
もうね。実は映画を観に行くという行為が3年ぶりくらいなもので、高校生以来なんですよ。
そんな王夜が行きたかったお台場の映画館。
そこは初めてバイトで行った場所でもあるのですが、
さすが東京の映画館。すごくきれいな場所で、今度観に行く時はここでと思っていました。
で、1年経って赴いたわけです。


しかも、一人で行くような場所じゃないからという理由で誘ったんですよ。
以前お話しました「姫様」を!
(実は人生初デートだったりしたのですが)おかげさまで、本当に楽しい一日を過ごさせてもらいました。
幸せの日をありがとうっ…。。。