最近、一般ネタが多いね。

なんか自分でも知らず知らずのうちに普通のネタを書いている気がします、王夜です。
もっと濃い話をしても良いと
(っつーか濃い話をくっちゃべる場で作ったのだ『いまどきひぃと』は!)
思うのですが、最近なんだか他人の目を気にするんだよねー…。
ちょっとした心境の変化でしょうか?


そんな王夜は今日表参道でNTT DoCoMoのパンフレット配ってましたよ。
超舌足らずな喋りで呼びかけてたら間違いなく俺ですw
自分が後藤邑子だったら良いのに……そんなことを思った王夜でした。
♪みっ、みっ、みらくる、みっくるんるん……

あ、そうそう今度こそ「h.NAOTO」を見てきました。
なんつーか女物ばっかりだね…w
店の中も女性しかいなかったからバッと見て帰ってきちゃったよ…(汗)