今日の王夜くん

雨の日でも休日なら大賑わい。
…ということで、秋葉原にやってきました。
秋葉原ドトールコーヒーに初めて入ったんですけど、
普通の喫茶店なのに、メイドさんとエンカウント。
休憩中らしくミラノサンドをほおばってございました。お客の多い休日中、お疲れ様です!


今日は従兄弟にも会ったんですよ。
高校生になった従兄弟は最近「つよきす」を始めたらしい。
………ん?
聞く話によると、同じバンド仲間から借りたとか。
そいつ危険因子じゃねw??
だって、そいつの提案でメイド喫茶とか行ったんじゃあなかったっけ??

パルフェ -Chocolat Second Style-(通常版)

パルフェ -Chocolat Second Style-(通常版)

やっぱ最大の魅力はゲームの中だけにあるものだと思うよ。
DSEの実写版↑を見れば、気持ちを分かってくれるとおm……(自主規制