ダ・カーポ セカンドシーズンサマーフェスティバル2006

公式HPより該当ページ
あ、先行予約が明日6時までだ…(汗)
いや田村ゆかりも出るし是非みたいなことは心の内では思っているのですが、
なんか行く気がしないのは王夜だけか(爆)
チケットも軽く行く感じでは高いお値段だしなぁ……うーん……。
一般で取れたら買ってみるかな?あ、やべテスト前じゃん……。

野川さくらの「Special Day〜太陽の神様〜」が聴けるなら行って観たいと思ってきた!!


で、イベントといえば
堀江由衣の天使のたまご」の公開録音に応募しようかなと。
「天使のたまご」 公式HP
田村ゆかりファンなれど「天たま」リスナーなんで、ちょっと興味がある。
だが、問題は「5000人規模のライブを埋め尽くす人のイベントなのに、キャパシティが100人というところ」にあるのである。
しかも応募できるのは午後か夕方の一人一通(どちらも100人で計200人)。
競争率が過密なのは想像するに難くないですね。
まぁ「ねぶら」の公開録音にはずれるほど運はありませんが、
宝くじを買うくらいな感じで応募してみようかなと。
文化放送の新社屋も見て見たい(爆)