今週のトリビアの泉

トリビアの影ナレ池田秀一がついに登場!!!!
今までに井上和彦神谷明が出てきた時もありましたが、今回も正座して見させていただきました。
が、実は池田秀一のナレーションは毎日聞けるのである!
それはこちら。
NHK教育のテレビ番組です。
NHK教育なかなか侮れないよー。
トリビアの影ナレにも出た人では神代知衣中尾隆聖もナレーションやってるし、
豊口めぐみとか緒方賢一とかはまだ普通に出演してるからねー(笑)
午前中ヒマだとついつい付けて見ちゃうんですよね〜。

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

出るかな?出ないか…。っつーか全然チェックしてなくて、どんな話なのかも…(爆)