巻誠一郎の妄想日記

(注:このお話はフィクションです!)
あー、あちぃ〜〜〜〜。。。こんな所でサッカーなんてやってられっかよ〜〜〜。
もうアレじゃん?ミッドフィルダーとかあんまりボールこないから休んでていいんじゃん?
とりあえず、ディフェンダー強いし、いざとなったら川口さん超鉄壁だし。


え?入った?オーストラリアが?あ、日本か。え、っつーかみんな執拗にボール追いかけすぎwww
入った瞬間なんてあっけなかったなwwww
これで前半終わりか。
後半は姑息な手段で逃げますか?ジーコさん?


やべぇぇええええオーストラリア、バテてNEEEEE!!
日本そのわりに疲れまくってるな、カードももらってるし。みんな休みたいんだねうんうん。
1点入ったな。まぁ引き分け狙いでいきますよね?(金髪の方の)中田さん?
2点目か…やっぱ川口さんももう疲れたんだネ。
っつーか攻められてばっかりなんですけど……、あっ出番ですか小野さん。お疲れ様です!
うはww3点目……ちょー強烈に決まったwwwこれが本当のサッカーの試合だよ(笑)


試合終了ですか……。まぁあれで勝ってたらオーストラリアに申し訳ない感じだったしなぁ…。
これで良かったのかも。にしても不完全燃焼だったな……。

チャンピオーネ

チャンピオーネ

♪おーおっおっおー、おーおっおっおー
全国の巻ファンの方すいませんでしたm(_ _)m