新鮮 電波ソング

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

表向きに歌っている人は普通の電波ソングではありえる人。
歌詞もセクハラちっくにこれまた電波ソングではありがち。
ではどこが新鮮なのか?
この曲を平野綾が大真面目に歌っている所である。
久々に頭の中に残る電波ソングを聴いたよ……あぅぅ。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」(埼玉では桜蘭高校ホスト部の裏番組になったりもして)一回も見たこと無いんだけど(爆)
これは興味が沸いてきた…。っていうか平野綾で見るべきだった!!
もともと「ギャラクシーエンジェルII」では田村ゆかりサイドの所にいるんだし、
第二の田村ゆかりになりえるんじゃないかと思ったときもあったよ(激爆)!
でも声質といい、本人の性格とか、どことなくゆかなに似ていると今は思っている王夜であった。