おとぎ銃士 赤ずきん 放送日決定!

おとぎ銃士赤ずきん 公式HP
土曜日朝9時!!
朝アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ますます「ぴたテン」に似てきt(ry


新説おとぎ話!某アリスを差し置いて、お子様に触れやすい時間帯に参上です(笑)!
コミックブレイドでマンガ連載も始まり、期待せずにはいられません!

童話迷宮

童話迷宮

そしてOPは田村ゆかり!!
王夜の中で、めかりるや恋せよを越えた1曲。
まだ始まる前なのに嬉しくってしょうがない!!


そうか……超星艦隊セイザーXの後番組か!あれもコナミだったしな!!
やったねコナミ枠!!
追記:田村ゆかりのいたずら黒うさぎ童話迷宮ktkr!!!!
これは我がiPodの「BRAVE PHOENIX」200回越えの再生回数を越えるかも知れない!!