ダイボウケンでしょでしょ?

ダイボウケンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


というわけで、レンジャーズストライク第2弾BOXで買ってきましたよ。
カードゲームの新バージョンが出て、一番気になる問題
それはインフレ。
一番新しいカードが一番強いというインフレに次ぐ、インフレのカードゲーム:ガンガンヴァーサス
で遊んでいた王夜にとって、そこがカードゲームの真価を問われるところですが…
今のところ、崩れずにゲームバランスは保っているようです。
むしろSユニットが増えて、

  • Sユニットだけの熱血とクールとパワーと愛と友情の5プラトンデッキ
  • Mユニット→Lユニットの最後に勝つのは勇気!デッキ

…とプレイヤーによって二極化できるのはこのゲームの面白いところですね。
2体合体のロボットも出てきたし、第三弾は6人目のレンジャーが使うLユニットとかも出てくるんだろうな。


第2弾のキャラクターの中では、ウルザードが使えるし・かっこいいしで気に入っています。