ストレスじゃん??

この一週間田村ゆかりネタを書いていないことに気づき、慌てて取り上げた王夜です。
熱いですね。もう夏ももうすぐって感じですね。
田村ゆかりは胃腸炎らしいですが、
王夜はこの時期から秋にかけて
夏バテになります。
夏前なのに夏バテです。それ以外の何ものでもないです(爆)
昼付近になると気力がなくなって、食欲が失せます。
そんな毎日です。


話は変わって、今日はこっしーと一緒に
原宿でクローバーのイベントに行ってきます!
若者関東人なのに原宿、渋谷に行かない王夜ですが
(ただ単に普段乗っている電車の逆側に位置するところだから行かないだけなんですがね。)
今日はちょっと見回ってこようかと思います。
ではでは。

h.NAOTO winter collection (e mook)

h.NAOTO winter collection (e mook)

原宿といえばこの店。