年齢不詳の宮崎羽衣に未成年説が持ち上がる?

ウォッチ!声優板」より記事本文
昨日取り上げようとしたんだけど、昨日は思いのほか長話になったので、
今日になってしまいました…。


「姫様放送局」は王夜もよく聴きますけど、たしかにあの失言は気になった。
本当の年齢は……えぇ、まさかお姉さんだとは知りませんでしたw
新谷良子と同じくらいというのもラジオでしゃべっていらっしゃいます。)


ところで失言といえば、「D.C.2 風見学園放送部」第6回において、
吹奏楽部が「D.C.Ⅱ買います!」
…って言った事にものすごく違和感を覚えます(苦笑)
このまま言及しない方が平和に終わりそうなので、この辺にしておきます(爆)

ココロドキドキ

ココロドキドキ

「な〜んてねっ☆」って言うラジオCMハマるwww