うーん辛い。。。

もう月曜日からなんですが、微妙に風邪気味です。
それなのに、水曜日に徹夜でカラオケしたりするもんだから、さらに悪化。
木曜日はインターネットをしながら一日寝ていました。
今日は朝早くから学校もあるため、気力で起きて登校中。ゴホゴホ…。
風邪をひくと、なんかどうでもよくなるような人で、
今週のアニメをほとんど録画していなかったりします。
エア・ギア
姫様ご用心」「いぬかみっ!」「.hack//ROOTS」「ひぐらしのなく頃に
ゼーガペイン」と
すでにこんなに…。エア・ギアはもういいや…マンガ買おう…。
ひぐらし」だけ続きが気になるな…。1週飛ばしても話が分かるだろうか…??

ひぐらしもマンガ補間か…??