驚き続々ぞくぞくゾクゾク!!!!!!

♪ありえない〜
DEATH NOTE」が終わるなんて〜!
まだあと数年続くと思っていたのに〜〜。


♪ありえない〜、ありえない〜
PS3」が6万円だなんて〜!!
それ、PS23台買えるじゃーん……。


♪ありえない〜、ありえない〜、ありえない〜
「Gift」の榊原ゆいだった人が宮崎羽衣に変わってるなんて〜!!!
王夜、この作品以外に榊原ゆいの声を聴く機会ないと思ってたのに……っっ!!!
いや、嬉しいよ!?むしろ嬉しいよ!!?
なんか、目から赤い液体が流れ出てるけど(TT)


ちくしょうっ、今までキャストが変わることに未練なんてなかったのに……。

つよきす~Mighty heart~(通常版)

つよきす~Mighty heart~(通常版)

この作品もどうなるんだ〜〜??