テトリスDS

テトリスDS

テトリスDS

ほぉ〜任天堂のキャラクターが動き回るテトリスゲームかぁー。
面白そうだなぁ…と思って買って、電車の中でずっとやっていたのですが、
テトリスに夢中になりすぎてマリオが見えない(汗)


キャッチテトリスは難しいな…。あとプッシュテトリスはどうも苦手。
やはりここはスタンダードテトリスで対戦するのが『漢』ってもんさぁ〜〜!!
ってことで、家に帰ってWi-Fi対戦。
勝率どっこいどっこいで、レーティングは5000前後です。
4人対戦はアイテムのおかげで勝ち辛い…。
そしてやはりVIPPERは強かったw
あと外国の方と対戦すると何故か負ける……。
やりこみが足りないってことか……??